いよいよケーキです!銀座蔵人(梅田・ヒルトンプラザ ウエスト)Part3


 銀座蔵人の写真もこれが最後。メインのお肉の鉄板焼からデザートのケーキ。
 上の写真は和牛霜降り肉。これを味噌出汁が入っている紙鍋に入れる。メニューには紙鍋風鉄板焼きとなっているが、むしろしゃぶしゃぶ感覚。決して量は多くないが、たっぷりと脂ののったお肉は、もうこれくらいで十分。やすいお肉ならもっと食べれるが(笑)


 次は〆のごはん。ちらしずし。これも一口、いや二口サイズ。さっぱりした酢飯が口にやさしい。これならもうちょっと食べたい気も。


 いよいよ、ラストのケーキ!まずこの形のケーキを持ってきてくれる。そこで記念撮影。それから改めてケーキを下げて切り分けて出してくれる。こういったちょっとしたサービスが心にくい。あとはコーヒーか紅茶がついている。

 梅田のおしゃれなショッピングビルのおしゃれな和食料理やさんでの記念日。素敵なシニョリーナとぜひどうぞ!