ブルーレイレコーダーが壊れた


1TB HDD内蔵 3D対応ブルーレイレコーダー BDZ-AT950W(USB HDD録画対応)

もともともっていたBDZ-RX55が壊れたらしい。システムエラーが生じて動かない。何度も電源を入れなおしたが動かない。

ソニーのホームページを見ると修理代の目安25000円ほどとある。
めちゃ高い・・・

やっぱりそれならば新しいもの買うか。

というわけで次の候補は上の製品。

ソニー製品が壊れたのでソニー製品を買うのはちょっと忌々しいが、
番組を持ち出すのはやはりPSPが便利なのでソニー製品に。

最初スマホへ転送という選択肢も考えたが、ただでさえバッテリーもちの悪いスマホにそれまでさせてしまうとおそらくとんでもないことになると思いこの点だけは、PSPに分担させたい。