これぞパックマン。TULLY'Sのブリオッシュ(アイスクリーム)


 神戸マリンピアのアウトレットにいったときに休憩したTULLY'SでK嬢が注文したメニュー。
 なんか最初、そのときの気分に合うデザートが見つからなかったので、エスプレッソだけにしたのだけれども、となりを見るとこんなヤツが!おいおい、なんかアイスクリームをくわえてるじゃないか。「何、それ?」ということで、聞いてみるとタリーズではこういうパン類にもアイスクリームをトッピングできるらしい。知らんかった・・・。


 アイスクリームがじわっと溶けてブリオッシュにしみこむ。見た目もかわいいが味のマッチングも最高。アイスを加えるパックマンを、こっちがパックマン