かなりおしゃれな雰囲気の中で。黒毛和牛焼肉 肉處 きっしゃん


 高島屋のなんばダイニングメゾンにある焼肉屋「黒毛和牛焼肉 肉處 きっしゃん」に行った。頼んだのは≪定番部位の味くらべ≫。

〜黒毛和牛の定番部位6点を盛り合わせ〜 【前菜】
   白菜キムチ
【塩焼き】
   牛塩タン
   霜降しゃぶ焼ロース
   焼き野菜の盛り合わせ
【タレ焼き】
   和牛ともカルビ
   和牛赤身ロース
   上はらみ
   しまちょう

 本当に2枚ずつくらいしか出てこないのだが、一枚一枚がなかなか脂ののった霜降り系のお肉が多いので、あと数皿追加したらそれなりにおなかにいっぱいになる。最近分かってきたことは、焼肉屋はいい肉を頼んでいればおなかがいっぱいになるのも早いということ。しかも満足度も高い。

 焼肉だけだと口の中が重いので場所を変えてデザートするにもそのほうがいい。

お探しの店舗のページはありませんでした