こういう選択肢もあったのか。ファースト・キッチンでパスタランチ


 ファースト・キッチンも今まで何度か利用はしたことはあるが、マクドナルドやロッテリアと同じ、ハンバーガーショップというくらいの印象しかもっていなかった。しかし、よくみるとなかなかパスタもおいしそうではないか。というわけで、今日はこれをチョイス。

 うん、とびきりおいしい!というわけではないが悪くない。クリームソースがフィットチーネにからみ、パンチのある味が口の中に広がる。もう少しパスタにもちっと感があればなおいいのだが、それは望みすぎか。

 ハンバーガーなどに比べるとちょっと高めになるが手軽に楽しむランチとしてはこれはアリだ。


↓ハイドロゲンのカモフラのハーフパンツ。ほしいーー