少しずつ整備されていくJR奈良駅。ゆるり(ビエラ奈良)のトロシャケ丼


 k嬢と梅田に出かけるために、JR奈良駅で待ち合わせしたので向かったら、なんと一階にレストランゾーンが。どうもビエラ奈良というらしい。まだちょっと賑わいに欠けるが(そして、そこが不安な点でもあるが)のぞいてみると、なかなかよさそうな感じ。特に仕事帰りのサラリーマンには、ようやくJR奈良駅近くで選択肢が増えたという感じだろうか。

 前からK嬢は丼が好きなので、まあ、ここになるかもと思ったらやはりそうだった。どうもこの丼物は、ランチメニューのようで夜は居酒屋っぽい感じ。丼物はメニューが多く、海鮮系の丼が食べたいと思ったときにはちょっと歩いてきてもいいかもと思った。

 さらに、夜のメニューがえらく安い。280円、380円くらいのメニューが盛りだくさんで、財布のひもが固い奈良人には喜ばれそうだ(笑)。

 夜にちょっと寄ってみようか。

大和の地酒豊祝を楽しむ店『ゆるり』公式ページ(しょぼい音がちょっとうるさい)