さくっとしたココアクッキーの中から見える雪景色。六花亭の雪やこんこ

Voglio andare per Hokkaido. Ce sono tanto cibi gustosi a Hokkaido.


 バレンタインデーにおかんからもらった。最初ぱっと箱を見たときに、またいかにも温泉地で売ってそうなお土産っぽい包装のお菓子だなと思ってよく見たら、なんと六花亭六花亭と聞くだけで多少の期待感が高まるのは仕方がない。


 しっかりしたココアクッキーの中に、たっぷりと濃厚なホワイトチョコレートが入っている。チョコレート自体もそれなりに分厚さがあってココアクッキーに負けていない。香りもよく、この安っぽい包装ではもったいないような。


 北海道はいいな。また行きたい。