いよいよメインディッシュですよ。心斎橋のフレンチレストラン ドゥ アッシュ 2H Part 2

いやいや、今日で終わるつもりだった今年のクリスマスディナーのフレンチレストラン ドゥ アッシュ。デザート系の種類が結構多かったので、やっぱり三回に分けて掲載することにした。今回はメインディッシュ。
 その前に。


5.色々なきのこの巾着

 蒸したスープの香りがテーブル上に広がる。パイ包みならもっとよかったのだけれども。


6.島根・浜田港より目鯛

二種類のソースに付け分けて味わう。でもやっぱりもうちょっと大きいほうがうれしい。まあ、実際のところコース全体としてはそれなりにボリュームがあるので、これが大きければそれはそれで大変だが。


7.グラニ
 写真を撮り忘れた。赤ワインのシャーベット。


8−1.黒毛和牛フィレ肉 トリュフソース

K嬢のメイン。肉は柔らかくて味わい深い。トリュフをこんな風に、テレビで見るように食べたのは初めて。


8−2.エゾ鹿の2種類の調理法

 僕が鹿が好き。脂肪分は少ないが濃厚な味。ほとんど臭みなどもなく、ソースがよくからんでおいしかった。


 というわけで、次はデザート類。

お探しの店舗のページはありませんでした