これはレギュラー化してほしいかも!ミスタードーナツのリース・デ・チュロ

 この時期は僕の大好きなミスタードーナツもいろいろとクリスマス商品を出してくる。先日紹介したモンブランツリーもそのひとつ。モンブランツリーは見た目はリッチ感あふれるし、もちろん味もおいしいのだが、まあ、この時期だけでも別にかまわない。シーズン物というのはまあ、そういうものだ。

 このリース・デ・チュロもそのひとつ。クリスマスものということで、やはり自称ミスター・ミスタードーナツの僕としてはいちおう食べてみないと、と思って買ってみたらびっくり。これはおいしい!

 チュロに甘いホワイトチョコレートがコーティングされていて、三つ赤いチョコレートがのっている。
 
 何よりもいいのが食感。もともとちょっと堅めのチュロだが、さらにコリコリしたチョコレートの二段構え。甘さはチュロとホワイトチョコレートと、のっているチョコレートの三段構え。しかもこのチュロとホワイトチョコレートの組み合わせはそうとうおいしい。

 デザイン的に完全にクリスマスものなのでどうかとも思うが、これはこの時期限定品だというのはちょっともったいない!チョコレートの色だけでも変えて、ぜひレギュラー化を!

ミスタードーナツリラックマは仲良しみたいだ。