ミスタードーナツもクリスマスシーズンです。

 デザートキング(自称)の僕のリピート率が一番高いのがミスタードーナツ。行くきっかけになるのは、いつもフレンチクルーラー。なんだか無性に食べたくなるときがある。
 今日も、張り切って仕事帰りによった。そうすると、クリスマスメニューがある!ということで、やはり買ってみないと。

 ちょっとリッチにマイセンの食器にのせてみた。

 結構甘すぎず、ややビターめのチョコ。まあシンプル・イズ・ベストのフレンチクルーラーには及ばないものの、季節ものとしては悪くない。四種類あるので一応試してみないと。好奇心こそが人類の進歩の原動力なのだ。

え?家でも作れるんですか?