超スキニーでも楽ちん Naked & Famousのデニムパンツ

 これもバーニーズニューヨークでレザーのトレンチコートを買ったときに、店員さんに勧められて購入した。Naked & Famousというブランドはこれで初めて知ったが、カナダのブランドらしい。でも日本のローデニムだけを使用しているという。日本万歳。
 超スキニーで、あまりスキニーなものは窮屈で好きではなかったので、初めそれほど乗り気にならなかったのだが、ストレッチするので試着してみると全然窮屈ではなく、むしろなかなかの履き心地。以前に紹介したG-STARのデニムほどではないがちょっとした光沢感があって欲しくなった。後の形は超シンプル。それだけに使いやすいかも。

 パッチの柄が50年代アメリカのポップアート調でイカしてる!