イタリアン クアトロ(天王寺・Q'Sモール)


 スパワールドの帰りに、K嬢と天王寺のQ'sモールに。というか、こういうのができているなんて知らなかった。ちょっと若者向けのショッピングモール。グルメもなかなか充実していて、食事をすると駐車場代が場合によってはタダになるので、いい感じだ。

 ここはイタリアンレストラン。クワトロはお店の綴りだとquatroなんだけれども、どういう意味なんだろうか?quattroなら4なんだけれども。

 阿倍野筋が見えて夜はなかなかきれい。イタリア人っぽい人もいて、あいさつの元気もよく、活気がある。

 イタリア料理のプリも・ピアットで一番好きなのが、カプレーゼ。水牛のあっさりしたチーズとトマトの組み合わせは最高。色目もきれい。

 上の写真はシーザーサラダ。

 スパで疲れた後にはこういうところでご飯だべるのはなかなかいいものだ。