リーズナブルでおしゃれな空間。麩屋町 左近太郎



 退職した職場の人を交えての食事会に利用した。京都の大丸店からすぐ近くのところにあり、アクセスはいいし、京町屋を改築したような店内は、なかなかの雰囲気。ただ、最初テーブルついたときに、やたら椅子が低いのにびっくり。でももしかしたらこちらのほうが落ち着くのかもしれない。

 頼んだコースは2500円の一番安いコース。それでも7品あり、一つ一つがちゃんとしたボリューム。コストパフォーマンスは高い。ただし、さすがに高級懐石というわけにもいかず、ときおり高級居酒屋のような感じの料理が混じっているのは仕方がないだろう。

 コース料理の中に特に嫌いなメニューがなければ居酒屋など肉よりもよっぽど同じ値段で満足できるかもしれない。

お探しの店舗のページはありませんでした