見た目はナイス!PUMAのカモフラ柄のクラブケース


 練習場に行くのにキャリーバックはちょっと大きくて嫌なんで、クラブケースを買うことにした。あんまりお金はかけたくないし、どれがいいかと探していたときに見つけたのがこれ。今はやりのカモフラ柄。クラブケースというよりも、なんだかライフルとかを入れてそうな外見。PUMAのピューマのイラストがいっそうそれらしく見える。


 見た目は最高なんだけど、使い勝手は今のところいまいち。筒なしタイプなんで、クラブが少ない、特にドライバーをもっていない(笑)僕の場合、上のところがふにゃっとしてしまう。芯代わりにドライバーを買わないと。。。


 お金があったらオロビアンコのケースにするんだけど・・・