やっぱり買わないとまずいよね。スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX

 まだまだ先の話だが、9月にいよいよスターウォーズのエピソード1−6までを集めたブルーレイコンプリートボックスが発売される。

 これ以外にも、エピソード1−3までのセットと、4−6までのセットが発売されるが、やっぱりこのオーバーオールものでないと気持ち悪い。しかも、テレビ版のクローンウォーズはシーズン1も2ももっているが、映画の本編のものはひとつもないので、やっぱりスターウォーズ好きとしては買うしかないかと思う。しかも未公開シーンとか、インタビュー集とかいろいろおまけがついて、結局ディスク9枚組というとんでもないコンプリートボックス。それで価格が1万2千円ちょっとというお買い得ぶり。

 といっても、まあたぶん本編以外を見ることはそんなにないと思う。スターウォーズは好きだけれどもそこまでのファンでもない。でも、なんというか、これはもっておかなければというモノ好きの気持ちを異常なまでにくすぐるのだ。

 見るとか見ないとかそういう問題ではない!

 どうせ売り切れることもないだろうが、やはりぽちっとしとかなければ。。。

 こういう所有欲をみたしてくれるものって貴重ですよね。