服にも花が咲く。ヒューゴ・ボスの新作 スリムフィットラインの花柄シャツ


 K嬢にあるお祝いで服を買ってもらうことになった。しかも、なんと僕の好きなヒューゴ・ボスでもいいと。ということで大阪は梅田阪急のメンズ館へ。

 メンズ館はとりあえずハイブランドをはじめたくさんのブランドが集まっているので、すべて見て回ると気絶する。だから、まずまっさくにボスへ。最初、ジーンズを見て、シャツを見て回る。が最初見たコーナーは、もちろん物はいいがどれにしようかとなると決めかねる。ふと入口近くにある新作が置いてあるところを見たときに、ぱっとこのシャツが目に飛び込んだ。まさにぱっとという感じだ。こういったことは実際にあるものだ。しかもこういった形で目を奪われたものを買うのが鉄則だ。結局その印象に勝てるものはない。三色の大きな花びらで作られた花のデザインが服中にちりばめられている。まさにちりばめられているという言葉がぴったり。服から回り全体が明るくなりそうだ。
 スリムフィット型でウエストのところがやや締まっている。パンツにはやはりスリム型のジーンズか、白のパンツを合わせようと思う。僕の会社は服装が比較的自由なので、仕事でも大いに活躍しそうだ。




 しかもK嬢がプレゼント包装を依頼してくれたので、とてもかっこいいボックスに入ってきた。