これがほしい!GLOBE TROTTERのキャリーケース

Vorrei viaggiare in lungo e in largo.

 今回は僕が買ったものではなくて、これから欲しいなと思ったものを紹介する。英国のトラベルバッグのブランド、GLOBE TROTTERのキャリーケースだ。
 本で見つけて忘れないようにメモっとことというわけだ。見た目の上品さとかっこよさ。このケースを見ただけで、旅行のロマンの香りが漂ってきた。HPで見てみるとSafariというシリーズらしい。他にもいろいろとシリーズがあってなかなか購買意欲がそそられる。ホワイトもブラックもかっこいい。こういったデザインのものはかなり重いものが多いが、これは割と軽め。しかもかなり丈夫なんだとか。
 これを持って旅に出れば、きっと冒険者の気分になれそうだ。