寒さに弱いんです。しかも激安でした。adidas(アディダス)のハーフボアコート HN846


Oggi fa molto fressdo. Non posso sopportare il freddo.


 僕は寒がりなのでかなりきつい季節になってきた。やや薄めのウィンドブレーカーを着て、ときどき散歩しているが、それではちょっと寒さに耐えられなくなってきた。そこで、近所のビブレにあるスポーツ用品店にふらっと入ってみると、これが売っていたので購入。
 その薄手のウィンドブレーカーの上から着る用だ。だから、Lしかなかったのだがちょうどいい。まあ正直言って、この買い物については見た目はどうでもよかったが、なかなかいいものが買えたと思う。着てみたが、さすがに温い。着心地もいいし、相当快適だ。さすが、アディダス
 なんといっても値段が安かった。定価10395円が3990円。値段が高いと、いくら体を温めることができても懐が寒くなってしまうので・・・お後がよろしいようで。


来年はモンクレールでも買うかな。