やっぱりめでたいときは紅白でしょう。セオリーのニットカーディガン


 セオリーのニットのカーディガン。たまにはシャツを着たいと思うのだが、寒がりなのでコートとシャツの間にもう一枚ほしい。カーディガンもたまにはいいかと思って探していたときに見つけた。
 もともと赤は好きなので、この鮮やかな赤がぱっと目にとまり、触ってみると上質のウールがとても繊細で柔らかい。僕のようなアバウトな人間にはちょっと繊細すぎるかもしれないが、なるべく気をつけて扱おう。



 レザーコートをジャケット代わりにして、こういったちょっと品のいいものを内側に羽織ってみるのもいいかも。ちなみにネクタイはエルメス。シャツはエンポリオ・アルマーニ




エプソン Colorio カラリオインクジェット複合機 EP-903A