東京旅行その2 Mark&LONA のポロシャツ


 銀座のエストネーションで購入。ハイドロゲンとは違うタイプのスカルと、ポロシャツの色合いが気に入って購入した。値段も10290円とそれほど高くないのもさらにうれしい。


 着心地もいいし、体にぴったりとしたSサイズ。襟元はパープルのラインが引いてあり、後ろにはMARK&LONAの文字が刺繍してある。見えないところにこういったところを発見するとうれしくなる。


さらに、右わきのうしろのところにゴルフをスイングしている骸骨のユーモラスな絵が刺繍されていて、遊び心満点。たとえ、肉体を失ってこの世で朽ち果てたとしても、来世でも大いに楽しむとするか。そう考えると楽しみは永遠に続く。
 僕はこのブランドについてこのポロシャツを買うまで知らなかったが、ゴルフポーチやシューズバッグもかなり魅力的なものだった。ちょっと集めてみたくなった。


大人のスタンダードカジュアルウェア「クロコダイル」