これがコンスタントにいい香り。エステー 自動でシュパッと消臭プラグ ハーバルローズの香り

 いよいよ大みそか。今年も終わり。
 トイレの芳香剤をいろいろと試してきたが、わりとすぐに香りがなくなるものが多いので、買い替えるのがめんどくさいなあと思っていた。電気を使って定期的に芳香剤が出るのはどうだろうかと思ってこれにしてみた。いまや100円ショップでも芳香剤が買えることを考えると高いかなと思って今までためらっていたのだが、思いきって買ってみた。

 エステーの消臭プラグはコンセント型のものと、電池式の自動でシュパッと消臭プラグの二種類があったのだが、コンセント型のものは16畳までいけるとあって、トイレではさすがに香りが強すぎだ。そこで、もう一回試してみたいということでこの小さいほうの電池式のほうにチャレンジ。これが正解。

 ほどよい香りがトイレをつつみ、しかも、説明に書いてあるように本当に2カ月くらいもつ。さらに香りの強さが安定しているところがいい。電池式なので、エネループも活用できる。ときどきトイレにいるときに噴射時間になって、シュッと音がして、ビクッとすることがあるので注意。