キュートなスカルがかわいいのです。ハイドロゲンのTシャツ(イタリア・スカル)


 いろんなところでハイドロゲンが紹介されるようになって、今とてもホットなブランドだ。阪急のメンズ館などにも入っていて、クリアランスで安くなっているかと思ったら、すべてクリアランス対象外(泣)だった。それだけ人気ってことか?


 ハイドロゲンのブランドイメージはこのスカル。スカルを身にまとうなんて、時には一休禅師のように、てな感じで。生と死は隣り合わせ。人は皆、死に至る病にかかっていて(ちなみにセックスで感染するらしい)、死と常に向き合っているからこそ生を楽しむことができるのだ。


 しかも、スカルってのは不吉なようでもなんだか親近感がわく。まあそりゃそうだ。僕も持っているのだから。